books+kotobanoie

news

2020.07.20|categories: news

お礼と、8月のオープン。

 

Many thanks to everyone who came out to BOOKS+kotobanoie !

 

昨日BOOKS+コトバノイエにお越しいただいたみなさん、どうもありがとうございました。

 

それまでの梅雨空が嘘のように消えた夏空の日曜日。
思いがけず、というか今年初めてと言っていいくらい「暑い」オープンデイでしたが、たくさんの人に(なんかお子様連れのご家族が多かったなあ)お越しいただいて、とても嬉しかったです。

 

お越しいただいたみなさん、ゆっくりと愉しんでいただけたでしょうか?
よかったら、また遊びに来てくださいね。

 

8月のオープンは、まず2日(日)、そのあと19日(水)と続きます。。
できればもういっかい、お盆休みのどこかで去年と同じ「夕涼みのオープン – 真夏の夜の古書店」ができればと思っています。

 

いよいよ夏本番っていう感じですが、今年はCOVID-19で少し違う夏になりそうですね。
目に見えないものを怖れずに、自分の頭でしっかり考えて、植物が太陽に向かってのびていくように、ひたすら気持ちのいいことにむかって歩いていくしかないんだろうなあと思っています。

 

みなさまのお越しをお待ちしています。

 

本のあるところ。
http://kotobanoie.com/

 

BOOKS+コトバノイエ 店主敬白

画面を閉じる