books+kotobanoie

news

2020.08.03|categories: news

お礼と、このあとのオープンの予定

 

Many thanks to everyone who came out to BOOKS+kotobanoie !

 

昨日BOOKS+コトバノイエにお越しいただいたみなさん、どうもありがとうございました。

 

梅雨明けの日曜日。
ウィルスがまた騒ぎだしたのでどうなんだろうと思ってたんですが、開店直後からアフターアワーズまで途切れることなくたくさんの方にお越しいただいて、ちょっとびっくりしたりあわてたり。
お店をやってる人ならわかると思うんですけど、人の流れってほんとにぜんぜん読めないんですよねえ。

 

そんなコトバノイエでしたがお越しいただいたみなさん、ゆっくりと愉しんでいただけたでしょうか?
よかったら、また遊びに来てくださいね。

 

次のオープンは、8月19日(水)。
そして9月は、9日(水)と20日(日)を予定しています。
あと、直前のアナウンスになると思うんですが、日々の状況を確認しながら8/10〜16のどこかで、去年と同じ「夕涼みのオープン – 真夏の夜の古書店」を開催できればと考えてます。

 

なんかちょっといつもと違う夏になりそうなんですが、ほんの少しの時間でも、本を眺めながらpeacefulなひとときを過ごしてもらえたらいいなあと思っています。

 

みなさまどうぞご自愛ください。

 

本のあるところ。
http://kotobanoie.com/

 

BOOKS+コトバノイエ 店主敬白

 

画面を閉じる