BLOG

2007.11.25

in the beginning

open.JPG


BOOKS+コトバノイエの website が完成した。

完成したといっても、日々変化させていかないとすぐに古びてしまうのがインターネットの世界だから、
ほんのはじまりにしかすぎないけれど、とにもかくにもスタートである。

まずは474冊のブックリストからのはじまり。
「コトバノイエ」という家造りのプロジェクトがこんなところまでくるなんて想像もできなかったし、
少し前までは思ってもみなかったことが、こうやって現実になってしまっていること自体すでにかなり
シュールなことだけど、この小さな試みがこれからどういう風に進んでいくのかとても楽しみだ。

なによりも、このコトバノイエの本棚を通してなにか新しい出会いのようなものがあれば、と思う。

今はただ、世の中の人すべてに、どうぞよろしくお願いしますと、伝えたい。


とりあえず、乾杯 !