books+kotobanoie

news

2020.11.05|categories: news

お礼と、これからのオープンの予定

 

thanks to all who came out to BOOKS+kotobanoie!

 

昨日BOOKS+コトバノイエにお越しいただいたみなさん、どうもありがとうございました。

 

祝日明けの平日、しかもちょっと肌寒いお天気だったのでスローな一日を予測してたんですが、開店直後からアフターアワーズまで途切れることなくたくさんの方にお越しいただいて、ちょっとびっくりしました。
お店をやってる人ならわかると思うんですけど、人の流れってほんとにぜんぜん読めないんですよねえ。

 

お越しいただいたみなさん、ゆっくりと愉しんでいただけたでしょうか?
よかったら、また遊びに来てくださいね。

 

次のオープンは、連休の真ん中11月22日(日曜日)。
そして12月は、9日(水)と20日(日)、あと恒例の「暮れなのに」オープンもきっとどこかで。

 

夜が少しずつ長くなって、本を読むのにはとてもいい季節になってきました。
うつろう日々のどこかで、コトバノイエのことを気にとめてもらえる時間がほんの少しでもあったらいいなあと思っています。

 

いい本をそろえてみなさまのお越しをお待ちしています。

 

本のあるところ。
http://kotobanoie.com/

 

BOOKS+コトバノイエ 店主敬白

 

**

 

Special Thanks to 広島からの國本さん
素敵なプレゼントどうもありがとうございました!

画面を閉じる