NEWS

2020.10.22

お礼と、11月のオープン。

 

thanks to all who came out to BOOKS+kotobanoie!

 

昨日BOOKS+コトバノイエにお越しいただいたみなさん、どうもありがとうございました。

 

陽射しはしっかりあるけどカラッとしてるという秋日和、ほんとうに爽やかな1日でした。

 

お越しいただいたみなさんも、ゆっくりとしていただけたでしょうか?
よかったら、また遊びに来てくださいね。

 

次のオープンは、祝日あとの11月4日(水曜日)。
そしてそのあとは、連休真ん中日の22日の日曜日へと続きます。

 

秋も深まって、オープンエアもそろそろおしまい。
暖かい部屋のなかで、じっくりと本を愉しむ季節になってきましたね。

 

いい本をそろえてみなさまのお越しをお待ちしています。

 

本のあるところ。
http://kotobanoie.com/

 

BOOKS+コトバノイエ 店主敬白
P.S.
あさっての23日は、残念ながらすでに満席になってしまったんですが、ポエトリーリーディングのイベント「the night of voice 04」を予定しています。
秋が深まってきた雨上がりの箕面の森はひんやりと冷えますので、ご参加いただく方は暖かくしてお越しくださいね。
お越しになれない方はライブストリーミングでぜひ。
https://twitcasting.tv/c:kotobanoie/shopcart/33358

 

ぼくもすごく楽しみにしています。