NEWS

2020.06.25

お礼と次のオープンの予定

 

Many thanks to everyone who came out to BOOKS+kotobanoie !

 

昨日BOOKS+コトバノイエにお越しいただいたみなさん、どうもありがとうございました。

 

お店をやっている人はたぶんみんなそう思ってると思うんだけど、人の動きっていうのはほんとに不思議ですね。
絶好の天気の日曜日が閑散としてて、快晴とはいえペイデイ前の平日にこんなにたくさんの人に来てもらえるなんて、誰が想像できるんでしょうか、まさか移動解禁宣言のせいなんてこともあるまいし。

 

で、そんな思わぬざわざわのコトバノイエだったんですが、みなさんゆっくりと愉しんでいただけたでしょうか?
よかったら、また遊びに来てくださいね。

 

次のオープンは7月8日(水曜日)。
おそらく梅雨まっただ中のウィークデイですが、さてどうなることか。
そしてそのあとは、19日の日曜日へと続きます。

 

たぶん何年か前の雑誌の取材で「わがままな本屋」というグッドな称号をいただいたことがあって、それはもうまさにおっしゃるとおりとひたすら脱帽するしかないわけなんですが、わがままはわがままなりに、どうしたら来てもらった人に気持ちよく過ごしてもらえるかってことを、いろいろ考え続けたいなあと思っています。

 

本屋なんだから、まあまずはいい本をってことなんですけどね。

 

みなさまのお越しをお待ちしています。

 

本のあるところ。
http://kotobanoie.com/

 

BOOKS+コトバノイエ 店主敬白