books+kotobanoie

news

2019.09.30|categories: news

お礼と、10月のオープン

 

Many thanks to everyone who came out to BOOKS+kotobanoie!

 

昨日BOOKS+コトバノイエにお越しいただいた、川西さん、堤さん、大西さん、武部さんご家族、andbooksの大谷さん、姫路からの松本さん、八上桐子さんと連句の会のみなさん、ハスイケ、清水さん、ヘビオくん、そして笹の倉舎のヘイくんとアッちゃん、どうもありがとうございました。

 

秋雨のつもりでしたが、予想外のというより夏に戻ったような青空。
みなさんのおかげで、のんびりとした佳い一日になりました。
よかったら、また遊びに来てくださいね。

 

次のオープンは10月9日(水)。
そのあとはちょっと間が空いて27日(日)ということになります。

 

10月はいろいろと催しの多い月ですが、ひたすらのんびりと浮世離れな感じでオープンしたいなあと思っています。
気持ちいい時季なので、もう少しオープンエアでやりたいね。

 

みなさまのお越しを、猫たちとともにお待ちしています。

 

本のあるところ。
http://kotobanoie.com/

 

BOOKS+コトバノイエ 店主敬白

 

P.S.
オープンとは別に10月16日は、ポエトリーリーディングのイベント「the night of voice 03」を予定しています。
残念ながらすでに満席になってしまったんですが、秋が深まってきたコトバノイエの夜は少しひんやりと冷えますので、ご参加いただく方は暖かくしてお越しくださいね。
詳しいご案内は、追ってまた。

 

 

画面を閉じる