NEWS

2023.08.07

真夏の夜の古書店


thank you to everyone who visited books+kotobanoie yesterday.


昨日BOOKS+コトバノイエにお越しいただいたみなさん、どうもありがとうございました。


まああたりまえかもしれないんですが、昨日くらいの気温になると、店の中が涼しいとか暑いとか関係なく、日中は人が外に出なくなるんですね。そんな中、足を運んでいただいた方には、こころより感謝いたします。
よかったら、また遊びに来てくださいね。


次のオープンの予定は、お盆の8月15日(火)。
今年も夕涼みオープン「真夏の夜の古書店」ということで、16:00から22:00という夜店のような時間帯で、いつもよりさらにのんびりと臨時オープンすることにしました。


べつに特別ななにかをするわけじゃなく、少し涼しくなる夕暮れどきから夜にかけての、いつもと違うコトバノイエの雰囲気を感じてもらうのも悪くないんじゃないかという、夜10時までのオープン。
夏休みの方も多いと思うので、ふだん来れない方とか帰省の方にもお越しいただけたらと思っています。
少し涼しくなってるといいんですけどね。


冷たいのみものやビールとかご用意しておきますので、ふらっとお立ち寄りいただけたらうれしいです。


そして8月はもう一日、行く夏を惜しんで30日(水)もオープンします。


みなさまのお越しをお待ちしています。


本のあるところ。
http://kotobanoie.com/


BOOKS+コトバノイエ 店主敬白