books+kotobanoie

news

2022.08.04|categories: news

お礼と、「真夏の夜の古書店」の予告

 

Thanks to everyone who came out to kotobanoie!

 

昨日BOOKS+コトバノイエにお越しいただいた、松田さんご家族、大野さんと小林さん久しぶりの山中くん、Life is a Journeyのマリちゃんとヤスくんとマヤちゃん、清水さん、ヘビオくん、ハスイケ、そして笹の倉舎のヘイくん、どうもありがとうございました。

 

まああたりまえかもしれないんですが、昨日くらいの酷暑になると、店の中が涼しいとか関係なく、人が外に出なくなるんですね。そんな中、足を運んでいただいた方には、こころより感謝いたします。
よかったら、また遊びに来てくださいね。

 

次のオープンの予定は、お盆の8月16日(火)。
今年も夕涼みオープン、「真夏の夜の古書店」ということで、16:00から22:00という夜店のような時間帯で、いつもよりさらにのんびりと臨時オープンすることにしました。

 

べつに何をやるわけでもないんですが、少し涼しくなる夕暮れどきから夜にかけての、いつもと違うコトバノイエの雰囲気を感じてもらうのも悪くないんじゃないかと考えて、夜10時までのオープン。
夏休みの方も多いと思うので、ふだん来れない方にもお越しいただけたらと思っています。
少し涼しくなってるといいんですけどね。

 

冷たいのみものやビールくらいはご用意しておきますので、ふらっとお立ち寄りいただけたらうれしいです。

 

そして8月はもう一日、行く夏を惜しんで21日(日)もオープンします。

 

みなさまのお越しをお待ちしています。

 

本のあるところ。
http://kotobanoie.com/

 

BOOKS+コトバノイエ 店主敬白

画面を閉じる