books+kotobanoie

news

2021.03.22|categories: news

このあとのオープンの予定など

 

Thanks to all who came out to kotobanoie!

 

昨日BOOKS+コトバノイエにお越しいただいた、淺田さん、吉村さんご家族、大門さんご家族、和久田さんと村山さん、牧口さんと松田さん、水島さん、元木さん、西山さん、古矢さん、音羽山荘の田村さんと熊谷さん、久しぶりの河合くんとマイキー、家谷くん、いつもの清水さん、そして笹の倉舎のヘイくんとアッちゃん、どうもありがとうございました。

 

ちょっとひんやりとした雨の一日でしたが、日曜だからなのか春だからなのか、ほんとにたくさんの方にお越しいただいて、とても嬉しかったです。
よかったら、また遊びに来てくださいね。

 

4月のオープンは、7日(水)と18日(日)を予定しています。
いい季節になりますね。

 

「本は言葉で織りあげられていて、すぐに本の表情を知ることはできないかもしれない。そんな時には、すこし本と遊んでいると、昼間の星のようにかすかでも、珠玉のような表情が浮かんでくるものだ。それは愉しい体験ですよ」

 

これはこれまで何度も引用している吉本隆明さんの言葉なんですが、こんな風にお越しいただいた方の心にフィットする本が、コトバノイエの本棚に、一冊でもあればいいなあといつも思っています。

 

みなさまのお越しをお待ちしています。

 

本のあるところ。
http://kotobanoie.com/

 

BOOKS+コトバノイエ 店主敬白

 

画面を閉じる