books+kotobanoie

news

2019.11.14|categories: news

お礼と、12月のオープン

 

Many thanks to everyone who came out to BOOKS+kotobanoie!

 

昨日BOOKS+コトバノイエにお越しいただいた、トミオちゃんとおーちゃん、真砂さん、のせでんアートラインの藤村さん、KUUMAの濱部さん、超久しぶりの美船さんとサカエちゃん、家谷くん、東本さんと大下さん、修人くんファミリー、ベルリンからの田中さん、青木さん、林さん、Emmaの中西くん、無職の中川さん、陽子ちゃん、ハスイケ、そして笹の倉舎のヘイくんとアッちゃん、どうもありがとうございました。

 

昼間はゆったり、夕方からラッシュといういかにもコトバノイエらしいオープン日でしたが、みなさん愉しんでいただけたいただけたでしょうか。
よかったら、また遊びに来てくださいね。

 

次のオープンは、24日(日)の予定。
そして12月は、日曜連続の1日(日)と18日(水)を予定しています。

 

いよいよ冬、そして早くも年末なんですね。

 

ほんの少しの時間だけど、そのときだけでも、本を眺めながらのんびりとしたひとときを過ごしてもらえたらいいなあと思っています。

 

みなさまのお越しをお待ちしています。

 

本のあるところ。
http://kotobanoie.com/

 

BOOKS+コトバノイエ 店主敬白

 

P.S.
24日は、コトバノイエのある能勢電沿線で開催されている「のせでんアートライン」の最終日で、コトバノイエのすぐ近くにも作品が展示されていたりしますので、この機会にぜひ。
http://noseden-artline.com/2019/

 

 

画面を閉じる