books+kotobanoie

news

2018.12.24|categories: news

暮れなのにオープン

 

Thank you to everyone who came out to BOOKS+kotobanoie !

 

昨日BOOKS+コトバノイエにお越しいただいた、田中さん、森さん、もう1人の森さん山本さん、高山さん、牧口さんと東京からの佐藤さんと中山さん、相野さん、芳木さん、本田さん、emma coffeeの中西くんとリナちゃん、久しぶりの横澤さんとジュンちゃん、清水さん、ヘビオくん、ハスイケ、笹の倉舎のヘイくんとアッちゃん、どうもありがとうございました。

 

連休の中日ということもあったのか初めての方にもたくさんお越しいただき、いつもよりちょっとにぎやかな一日でしたが、ゆっくりしていただけたでしょうか?
よかったら、また遊びに来てくださいね。

 

今年最後のオープンは、12月30日(日)。
”by appointment only”だったBOOKS+コトバノイエを、今のようなオープンのスタイルにするきっかけとなった「大そうじから脱出したい人のための『暮れなのに』オープン」を、無謀な伝統として今年も懲りずにやってみようかと思います。

 

あわただしい年の瀬ですが、年末の雑事から逃れてのんびり本でもという方々のお越しをお待ちしています。

 

Happy X’mas!

 

本のあるところ。
http://kotobanoie.com/

 

BOOKS+コトバノイエ 店主敬白

 

P.S.
1月のオープンは16日(水)と27日(日)を予定しています。

画面を閉じる