NEWS

2015.10.26

ご来店のお礼と、11月のオープン日の予告。

thanks1025_2

 

Thank you very much for visiting BOOKS+kotobanoie !

 

昨日BOOKS+コトバノイエにお越しいただいた、笹尾さんご夫妻と佐藤さん、湯田さんと鶴澤さん、阿久沢さん、幕内さんご夫妻とお仲間の人たち、名古屋からの加賀さんご夫妻、藍原さん、美船さんとサカエちゃん、ハスイケ、河合くんとマイキー、伊藤やっちゃん、笹倉ヘーくんとアッちゃん、守屋さんと高橋くん、もっさんとハニーとヨシナリとヒロト、そして横澤さんと潤ちゃん、どうもありがとうございました。

 

ちょっと冬の気配さえ感じさせるような風のひんやりした日曜日。
昨日は初めての方にもたくさんお越しいただき、いつもよりちょっとにぎやかな一日でしたが、ゆっくりしていただけたでしょうか?
よかったら、また遊びに来てくださいね。

 

11月のオープンは、8日(日)と18日(水)を予定しています。

 

8日は、ハニカミ写真館の公開撮影会もやる予定なんで、にぎやかになりそうですね。
今回は場所がコトバノイエということもあって、ひと枠だけですが、飛び入りの枠を設けてありますので、ご希望の方はぜひ。

 

いちおう本屋の看板をあげているんで、ぼくが選んだ本を買ってもらえたらそれはすごくうれしいことだけど、それよりもまずは本のたたずまいや手触り、そして本がたくさんあるところの空気感みたいなものを愉しんでもらえたらいいなあと思っています。
みなさまのお越しをお待ちしています。

 

本のあるところ。
http://kotobanoie.com/

 

BOOKS+コトバノイエ 店主敬白