NEWS

2015.11.09

ご来店のお礼と、このあとのオープン。

thanks1108S

 

Thank you very much for visiting BOOKS+kotobanoie !

 

昨日BOOKS+コトバノイエにお越しいただいた、小川さん、清水さん、grafの井上さんと森岡さんと金本さん、林さんと河野さん、横澤さんと潤ちゃん、笹倉ヘーくんとアッちゃん、あと「ハニカミ写真館」の撮影に参加していただいた、上杉さんご家族、金子さんご家族、松村さんご家族、山口さんと田中さん、二村さんと大内さん、松尾ちゃんと中村くん、そしてハニカミチームの多田さん、蓮池さん、ヘビオくん、どうもありがとうございました。

 

雨の中お越しいただいたたくさんのみなさまに、心より感謝しています。

 

昨日は、撮影会が同時開催だったんで、いつもよりちょっとにぎやかな一日でしたが、ゆっくりしていただけたでしょうか?
よかったら、また遊びに来てくださいね。

 

次のオープンは、11月18日(水)。
暦の上では立冬ですから、そろそろ冬支度かもしれませんね。
暖かいスープでも用意しようかな。

 

このあと翌週の水曜日、11月25日も雑誌の取材を受けることになりましたので、臨時オープンにすることにしました。
平日なんですが、よかったらお立ち寄りください。

 

そして12月のオープンは6日(日)と16日(水)を予定しています。

 

この場所で、本をきっかけに人と人が出会って、そこからなにか新しいことが生まれたらいいなあと、いつも思っています。

 

みなさまのお越しをお待ちしています。

 

本のあるところ。
http://kotobanoie.com/

 

BOOKS+コトバノイエ 店主敬白