BLOG

2011.07.08

talk show with architects

talkshow.jpg

□ an announcement from  コトバノイエ

みなさまには、ますますご健勝のことと拝察申し上げます。

このたびJIA近畿支部住宅部会のお招きで、上記のような公開座談会を行うことになってしまいました。

厚顔無恥と言われても致し方のない、神をも恐れぬ所業だとは思いますが、私の「ヤバイもの好き」の
性格を見透かされ、奥和田さんと矢部さんに見事に嵌められてしまったわけです。

人生、隙を見せるととんでもないことが起こりうるということの典型であり、我が身のリスクマネージメント
の拙さを思い知らされた次第ですが、こうなればなにごとも人生修行と観念し、恥ずかしながら拝承する
ことといたしました。

かくなる上は、「撃ちてし止まん」の覚悟にて、万難を排し取り組む所存でございます。

ご多忙中とは存じますが、ご清覧賜れば幸甚に存じます。

トークショーです。

July 8, 2011
BOOKS+コトバノイエ 店主敬白

*

■ JIA近畿支部住宅部会7月例会 建築トークショー「世界の中心でイエーッとさけぶ」

■ 2011年7月27日(水)18:30開始(18:00開場)

■ 大阪市中央区高麗橋3-2-7ORIX高麗橋ビル1F ライティング・コア大阪

■ 参加費:一般1,000円 学生500円

詳細はこちらを。
http://www.jia-kinki.org/jyutaku/