NEWS

2023.12.30

今年もどうもありがとうございました


Thank you for coming!


昨日の「暮れなのに、オープン」にお越しいただいたみなさん、どうもありがとうございました。


恒例のafter hours忘年会を催したこともあって、ほんとにたくさんの方にお越しいただき、とても嬉しかったです。
みなさんのおかげでとてもいい年末のオープンになりました。


一年の終わりに、こうやってたくさんの人の笑顔が見られるのはとても幸せなことだなあと思います。


なんだかモヤッとした一年だったような気もしますが、コロナ禍という大きな厄災をようやく越えて、これまで曖昧にしてきたいろんなことが露わになってきて、来年はそういうことをキッパリとクリーンアップできるのかどうかが問われる年になるんじゃないかなあという気がしています。
それはきっといいことですよね。


このコトバノイエという「イエ」も苔が生えないように、転がり続けられたらなあと、あいかわらず子どものように妄想しています。


これまでお越しいただいたみなさま、そしてインターネットや雑誌や本を通じてこのちょっとわがままな本屋のことを知っていただいたみなさまに、心より感謝。


どうもありがとうございました、そして来る年もどうぞよろしくお願いいたします。


乾杯!


2023年のおわりに


BOOKS+コトバノイエ 店主敬白


P.S.
1月のオープンは、今のところ10日(水)と21日(日)を予定しています。
年が変わったら、またあらためてお知らせしますね。