books+kotobanoie

news

2022.12.30|categories: news

ありがとうございました!

 

thanks to all who came out to BOOKS+kotobanoie!

 

昨日の「暮れなのに、オープン」にお越しいただいたみなさん、どうもありがとうございました。

 

恒例のafter hours忘年会を催したこともあって、ほんとにたくさんの方にお越しいただき、とても嬉しかったです。
みなさんのおかげでとてもゆたかな年末のオープンになりました。

 

年々お正月気分というのが薄くなっているような気がしますが、それでもやっぱり一年の終わりにいろんなことを整理して、新しい年を迎えるのはやっぱりちょっと気が引き締まりますよね。

 

過ぎ去ったわけではないけれど、長い間続いた災厄との付き合い方がようやく見えてきて、これまで曖昧にしてきたいろんなことが、ぼんやりと姿を表してきたような気がしています。そして来年は、それを変わっていくためのチャンスだと考える人とそうじゃない人との違いが、くっきりとしてくるように感じています。

 

このコトバノイエという「イエ」も、苔が生えないように、転がり続けられたらなあと、あいかわらず子どものように妄想しています。

 

これまでお越しいただいたみなさま、そしてインターネットや雑誌や本を通じてこのちょっとわがままな本屋のことを知っていただいたみなさまに、心より感謝しています。

 

どうもありがとうございました、そして来る年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

乾杯!

 

2022年のおわりに

 

BOOKS+コトバノイエ 店主敬白

 

P.S.
1月のオープンは、今のところ11日(水)と22日(日)を予定しています。
年が変わったら、またあらためてお知らせします。

 

画面を閉じる