books+kotobanoie

news

2021.12.30|categories: news

2021年のおわりに

 

thanks to all who came out to BOOKS+kotobanoie!

 

昨日の「暮れなのに、オープン」、そしてafter hoursの忘年会にお越しいただいたみなさん、どうもありがとうございました。

 

みなさんのおかげで、今年最後のオープンを笑顔で終えることができました。

 

年々お正月気分というのが薄くなっているような気がしますが、それでもやっぱり一年がおわり、いろんなものを整えて新しい年を迎える気分というのは悪くないですよね。

 

ふとした思いつきから(まあいつもそうなんですけどね)2013年に始めたこの月2回オープンというスタイルもこれで8年目、とくに去年と今年はまったく予想もしないような災厄に襲われながら、これまで一度も休むことなくこの酔狂ともいえる試みを続けてこられたことに、ちょっとした感慨を覚えています。

 

とはいえ、同じとことろに止まっていると苔が生えてしまいますから、そうならないように、来年はそこからもう一歩踏み出して、なにか新しいOUTPUTを加えることができたらなあと妄想しています。

 

これまでお越しいただいたみなさま、そしてインターネットや雑誌や本を通じてこのちょっとわがままなブックストアのことを知っていただいたみなさまに、心より感謝しています。

 

どうもありがとうございました、そして来る年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

乾杯!

 

2021年のおわりに

 

BOOKS+コトバノイエ 店主敬白

 

P.S.
1月のオープンは、今のところ12日(水)と23日(日)を予定しています。
年が変わったら、またあらためてお知らせします。

 

画面を閉じる