books+kotobanoie

news

2021.09.06|categories: news

お礼とお知らせ。

 

Thank you for coming!

 

昨日BOOKS+コトバノイエにお越しいただいたみなさん、どうもありがとうございました。

 

風が爽やかな、佳き一日でした。
雨が多い夏だったので、くっきりとした青空が宝物のように思えてきました。
そんな日にこの場所でいろんな人たちに会えることも。

 

よかったら、また遊びに来てくださいね。

 

次のオープンは、9月22日(水)。
そのあと10月は、6日(水)と17日(日)を予定しています。

 

白露から秋分。
たぶん一年の中でコトバノイエがいちばん気持ちいい時季じゃないかと思います。
少しずつ秋も深まって、読書にはとてもいい季節になってきますね。

 

みなさまのお越しをお待ちしています。

 

本のあるところ。
https://kotobanoie.com/

 

BOOKS+コトバノイエ 店主敬白

 

P.S.
既報のとおり、ポエトリー・リーディングのイベント、5回目の「the night of voice」を今年もやるつもりでいたんですが、いろいろ考えて、この秋はやめることにしました。
緊急事態とか感染防止とかにそれほどナーバスになっているわけではないんですが、コロナのことではなんとなくずっとモヤモヤした感じが続いていて、こういう「愉しみ」のための催しをすっきりと楽しんでもらえないなら(別にフェスをやるわけじゃないんだけどね)、それが正しいとか正しくないとかじゃなく、やっぱりあんまり面白くないよなあという「気分」になってしまったのです。

ほんとに気まぐれな決断で申し訳ないんですが、できれば季節を変えて、来年の春にはすっきりと(hopefully)開催できればと考えていますので、そのときにはぜひご参加いただければと思います。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

加藤 拝

 

画面を閉じる