NEWS

2021.08.02

a midsummer night's bookstore - 真夏の夜の古書店

 
Thank you for coming!
 
昨日BOOKS+コトバノイエにお越しいただいたみなさん、どうもありがとうございました。
 
まああたりまえかもしれないんですが、昨日くらいの気温になると、店の中が涼しいとか暑いとか関係なく、人が外に出なくなるんですね。そんな中、足を運んでいただいた方々には、こころより感謝いたします。
よかったら、また遊びに来てくださいね。
 
次のオープンの予定は、お盆の8月14日(土)。
今年も夕涼みオープン、「a midsummer night’s bookstore – 真夏の夜の古書店」ということで、16:00から22:00という夜店のような時間帯で、いつもよりさらにのんびりとオープンしようと思っています。
 
べつにとくべつなことをするわけじゃないんですが、少し涼しくなる夕暮れどきから夜にかけての、いつもと違うコトバノイエの雰囲気を感じてもらうのも悪くないんじゃないかと考えて、夕暮れから10時までのオープン。
夏休みの方も多いと思うので、ふだん来れない方にもお越しいただけたらうれしいです。
少し涼しくなってるといいんですけどね。
 
冷たいのみものやビールくらいはご用意しておきますので、ふらっとお立ち寄りいただけたらうれしいです。
 
そして8月はもう一日、行く夏を惜しんで25日(水)もオープンします。
 
みなさまのお越しをお待ちしています。
 
本のあるところ。
 
BOOKS+コトバノイエ 店主敬白