NEWS

2015.05.21

thanks !

thanks0520

Thank you very much for visiting BOOKS+kotobanoie !

 

昨日BOOKS+コトバノイエにお越しいただいた、寺井さんと桜井さん、建部さんと村上さん、佐野さん、武田さん、上林さんとお母さん、堀さん、守屋さん、高橋くん、ヘビオくん、河合くんとマイキー、笹倉あっちゃんとさっさん、潤ちゃんと横澤さん、どうもありがとうございました。

 

ウィークデイにもかかわらず、たくさんの人にお越しいただいて嬉しかったです。
昨日も、思わぬ出会いや再会があって、やっぱり人が集まるといろんなことが起こるんだなあと、あらためて感じました。

 

よかったら、また遊びに来てくださいね。

 

そしてもちろん、いつも来てくれるみんなにも感謝。
天気のいい日に外でおいしいもの食べて、わいわいやるのはやっぱり楽しいね。

 

6月のオープンは、10日(水)と28日(日)を予定しています。

 

一昨年、去年に続いてスタンダードブックストアの中川さん、graf の服部さんとまた巡礼の旅に出ることになりました。出発が6月11日の予定なので、10日はその直前のオープンということになりますね。

 

無事帰ってこれれば、28日のオープンのときには、なにかしらみやげ話をお伝えできるんじゃないかと思っています。

 

みなさまのお越しをお待ちしています。

 

本のあるところ。
http://kotobanoie.com/

 

BOOKS+コトバノイエ 店主敬白