NEWS

2014.12.02

オープンのお知らせ

open1207

□ お知らせ
 
こんどの日曜日は、BOOKS+コトバノイエのオープンの日です。
 
12月7日 11:00 – 17:00
 
師走に入って一の鳥居も一気に冬の気配ですが、日曜日はお天気も良さそうなんで、陽なたぼっこでもしながら、のんびりと本を愉しんでいただければいいなあと思っています。
 
もちろん「ひやかし、ただの見学」も大歓迎。
この日は終日開放していますのでご予約不要、ふらっとお立ち寄りいただけたらうれしいです。
 
日が短くなってしまったので、今月から閉店時間が少し早くなってしまいますが、猫店長とともに、みなさまのお越しをお待ちしております。
 
本のあるところ。
http://kotobanoie.com/
 
BOOKS+コトバノイエ 店主敬白
 
P.S.
12月のオープンは、このあと17日の水曜日。
この日がいちおう今年最後のオープン日なんですが、できれば年末ぎりぎりに、この「ふつうのお店のようにふつうに開ける日」のきっかけになった、「大掃除から脱出したい方のための『暮れなのに」オープン」というのをやりたいなあと思っています。
 
くわしくは追ってまた。
 
 
▶access : http://www.kotobanoie.com/map.html
 
阪急宝塚線「川西能勢口」or JR宝塚線「川西池田」乗換え
能勢電鉄「一の鳥居」下車、徒歩10分です。
 
▶駐車場はありませんので、お車の方は一の鳥居駅前のパーキング(終日500円)にお願いします。