NEWS

2014.11.09

お礼と、オープンのお知らせ。

thanks1105_2

 
Thank you very much for visiting BOOKS+kotobanoie !
 
先日オープンにお越しいただいたみなさん、どうもありがとうございました。
 
午後からの「花道みささぎ流家元 いけばな体験ワークショップ」。
幸いにもお天気に恵まれて、和やかに、そして心地良い緊張感のなかで、いけばなを体験していただくことができて、ほんとうに良かったなあと思っています。また、思わぬ飛び入りの参加などもあり、ご見学いただいた方たちにも、いい時間を過ごしていだけたんではないでしょうか。
 
よかったら、また遊びに来てくださいね。
 
そして、special thanks to 片桐さん。
家元のマジカルなワークショップのおかげで、なんかまたコトバノイエというスペースのコンテンツがふくよかになったように感じています。
お忙しい中ほんとに、どうもありがとうございました。
みなさんからもまたやってほしいという声もしきりだったんで、機会があればぜひまた。
 
次のオープンは、ちょっと間があいて23日(日)です。
まあいつものようにのんびりとやっていければと思います。
暦の上では「小雪」、いよいよ本格的な冬の到来という時季なんで、なんか暖かいものでも用意しようかなと思っています。
 
あと、12月のオープンは今のところ、7日(日)と17日(水)を予定しています。
ひよっとしたら、もういっかい忘年の謝恩オープンを年末にするかもしれませんが、そのあたりはまたあらためてお知らせしますね。
 
みなさまのお越しをお待ちしています。
 
本のあるところ。
http://kotobanoie.com/
 
BOOKS+コトバノイエ 店主敬白