NEWS

2014.02.13

伊勢丹新宿店「花嫁の支度部屋」の書籍をセレクトしました。

伊勢丹新宿店「花嫁の支度部屋」の書籍をセレクトしました。

 

本のある風景。

 

BOOKS+コトバノイエの本たちを、東京に出張させることになりました。
伊勢丹新宿店で行われる、写真家小山田悦さんの「花嫁の支度部屋」という催しです。

 

■「花嫁の支度部屋」 produced by le bonheur

2月19日(水) – 3月4日(火)10:30 – 20:00(2/25定休日)

伊勢丹新宿店・本館6Fステーショナリー

 

去年の夏にも梅田阪急で開催された同じ「花嫁の支度部屋」に参加させていただいたんですが、今回も小山田さんから心のこもったお誘いを受け、ウェディングにまつわるあれやこれやを、コトバノイエらしく。

 

この前と同じように「これまでの固定観念に捉われず、もっと自分達の好きなスタイルで、結婚式というセレモニーを愉しんでほしいから」という小山田さんのウエディングへの熱い想いが伝わったらいいなあと思いながら選んだのが、洋書を中心にしたこの54冊。

 

「花嫁の支度部屋 伊勢丹新宿店 by le bonheur」 のブックリスト
http://kotobanoie.com/library/lebonheur_isetan.pdf

本で表現する新しい結婚式のカタチ、たくさんの人たちに見ていただけたらいいなあと思っています。

 

みなさまのお越しをお待ちしています。

BOOKS+コトバノイエ 店主敬白