NEWS

2015.06.30

お礼と7月/8月のオープン

0428thanks

 

Thank you very much for visiting BOOKS+kotobanoie !

 

昨日BOOKS+コトバノイエにお越しいただいた、野見山さんご家族、有吉さんと吉村さん、秦さん、中谷さん、中村さん、早水さん、川西市の岡本さんと船木さん、沢田さんと近藤さん、猪之奥さんご夫妻、服部さんご夫妻、佛願くん、麻那巳ちゃん、イツオくん、多鹿さん、内田ヤスくん、秋友さん、河上くんと樹、川内まりちゃんと門田スーちゃん、渋谷くん、青木さん、伊藤やっちゃん、河合くんとマイキー、笹倉あっちゃんとさっさん、どうもありがとうございました。

 

お天気が良かったこともあってか、こちらが驚くくらいたくさんの方にお越しいただき、またたくさんの本を買っていただいて、とても嬉しかったです。

 

のんびり、というよりはにぎやかな一日でしたがゆっくりしていただけたでしょうか?
よかったら、また遊びに来てくださいね。

 

次のオープンは、7月15日(水)。
夏を告げる祇園祭のころなので、梅雨が明けてたらいいなあ。

 

そのあとは26日の日曜日、そして8月は12日(水)と23日(日)と続きます。

 

これからも「本のあるところ」を愉しんでいただけるよう、もっともっと本のことや、このコトバノイエという「場」のことを考えていきたいなあと思っています。

 

みなさまのお越しをお待ちしています。

 

本のあるところ。
http://kotobanoie.com/

 

BOOKS+コトバノイエ 店主敬白