books+kotobanoie

news

2017.05.02|categories: news

お礼と、5月と6月のオープンの予定。

 

Thanks to all who came to BOOKS+kotobanoie !

 

昨日BOOKS+コトバノイエにお越しいただいた、小田さんと内さん、坂根さんと高浜さん、山本さんと矢口さん、松岡さんと田尻さん、和田さんと山口さん、Life is Journeyのヤスくんとマリちゃん、お久しぶりの百瀬さん、これもお久しぶりの尾埜さんと冨美代さん、清水さん、横澤さんと潤ちゃん、ハスイケ、ほぼ皆勤の笹倉ヘイくんとあっちゃん、そしてHappy Birthdayだった青木さん、どうもありがとうございました。

 

いいお天気、オープンエア。
みなさんのおかげで、のんびりとしたいい一日になりました。
よかったら、また遊びに来てくださいね。

 

次のは、久々の連続オープンで、GW最終日の5月7日(日)。
そのあと、5月は24日(水)、6月は4日(日)と21日(水)と続きます。

 

気持ちいい天気がしばらく続きそうなので、楽しみにしています。

 

これからも「本のあるところ」をもっと愉しんでいただけるよう、この場所をブラッシュアップしていきたいと、いろいろ考えています。

 

みなさまのお越しを、猫店長とお待ちしています。

 

本のあるところ。
http://kotobanoie.com/

 

BOOKS+コトバノイエ 店主敬白

 

 

画面を閉じる