books+kotobanoie

news

2018.03.26|categories: news

お礼と、4月5月のオープン日のお知らせ。

 

Thanks to all who came to BOOKS+kotobanoie !

 

昨日BOOKS+コトバノイエにお越しいただいた、檜本さん、通りがかりで立ち寄っていただいた宗岡さん、和歌山からの岡田さんご夫妻、石井さん、姉崎さんと時本さんと野間さん、神崎さんファミリー、政本さんファミリー、Take Shibuya、清水さん、お留守番の高橋くん、ハスイケさん、そして笹の倉舎のヘイくんとアッちゃん、どうもありがとうございました。

 

久しぶりににぎやかなコトバノイエでしたが、ゆっくりしていただけたでしょうか?

 

昨日は、初めての人や遠方の人や久しぶりの人や小さなお客さんにもお越しいただいて、とても嬉しかったです。
よかったら、また遊びに来てくださいね。

 

次のオープンは、4月11日(水) 。
4月はそのあと22日(日)、5月はGW最終日の6日(日)と少し間があいて30日(水)を予定しています。

 

いちおう本屋の看板をあげているんで、ぼくが選んだ本を買ってもらえたらそれはすごくうれしいことだけど、それよりもまずは本のたたずまいや手触り、そして本がたくさんあるところの空気感みたいなものを愉しんでもらえたらいいなあといつも思っています。

 

みなさまのお越しをお待ちしています。

 

本のあるところ。
http://kotobanoie.com/

 

BOOKS+コトバノイエ 店主敬白

 

画面を閉じる