books+kotobanoie

news

2017.12.29|categories: news

Thanks 2017 !

 

Thanks to all who came to BOOKS+kotobanoie !

 

BOOKS+コトバノイエの「暮れなのに、オープン」にお越しいただいた、澤田さん、Doorsの藤本さん、久しぶりの温泉ソムリエぐっち、桂川さんとタダユウ、神原くんと丸山さん、高橋くんと守屋さん、伊藤やっちゃん、正田さんと田中共ちゃん、青木さん、ヘビオくん、清水さん、奥地くん、Life is a Journeyのヤスくんとマリちゃん、横澤さんと潤ちゃん、ハスイケ、笹倉ヘーくんとあっちゃん、どうもありがとうございました。

 

after hoursで忘年会を催したこともあって、ほんとにたくさんの方にお越しいただき、とても嬉しかったです。
みなさんのおかげでとてもいい一日になりました。

 

年々お正月気分というのが薄くなっているような気がしますが、それでもやっぱり一年がおわり、いろんなものを片付けて新しい年を迎える気分というのは悪くないですよね。

 

ふとした思いつきから(まあいつもそうなんですけどね)何年か前に始めたこの不定期オープンの試みも、すっかり定着してひとつのスタイルになってしまったような気もするので、いちどひっくり返してまたなにか新しいカタチを模索してみたいなあと思ったりしています、なんとなく、なんですけどね。

 

これまでお越しいただいたみなさま、そしてインターネットや雑誌を通じてこのちょっとわがままな本屋のことを知っていただいたみなさまに、心より感謝しています。

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

乾杯!

 

2017年のおわりに

 

BOOKS+コトバノイエ 店主敬白

 

P.S.
1月のオープンは、今のところ10日(水)と28日(日)を予定しています。
年が変わったら、またあらためてお知らせしますね。

 

 

画面を閉じる