books+kotobanoie

news

2017.12.21|categories: news

Thanks & Merry X’mas !

 

Thanks to all who came to BOOKS+kotobanoie !

 

昨日BOOKS+コトバノイエにお越しいただいた、Emma Coffeeの中西くん、久しぶりの原口さん、東京帰りのもっさん、林さん、Life is a Journeyのヤスくんとマリちゃん、高橋くんと守屋さん、笹の倉舎のヘイくんとアッちゃん、そして清水さん、どうもありがとうございました。

 

風の冷たい一の鳥居でしたが、みなさんのおかげでいい一日になりました。
よかったら、また遊びに来てくださいね。

 

今年最後のオープンは、12月28日(木) 11:00 – 17:00

 

”by appointment only”だったBOOKS+コトバノイエを、今のようなオープンのスタイルにするきっかけとなった「大そうじから脱出したい方のための『暮れなのに』オープン」を、無謀な伝統として今年も懲りずにやってみようかと思います。

 

あわただしい年の瀬ですが、年末の雑事から逃れてのんびり本でもという方々のお越しをお待ちしています。

 

本のあるところ。
http://kotobanoie.com/

 

BOOKS+コトバノイエ 店主敬白

 

P.S.
1月のオープンは10日(水)と28日(日)を予定しています。

 

画面を閉じる