books+kotobanoie

news

2017.10.02|categories: news

お礼と、次のオープンのことなど。

 

Thanks to all who came to BOOKS+kotobanoie !

 

昨日BOOKS+コトバノイエにお越しいただいた、奥井さんと東海林さん、三谷さん、清水さん、ヘビオくん、笹倉ヘイくんとあっちゃん、どうもありがとうございました。

 

不思議なくらい静かで穏やかな日曜日で、いい秋の一日になりました。
よかったら、また遊びに来てくださいね。

 

次のオープンは10月18日(水)。
そのあと11月は、5日(日)と22日(水)を予定しています。

 

秋が少しずつ深まって、読書にはとてもいい季節になってきました。
うつろう日々のどこかで、この「本のあるところ」のことを気にとめてもらえる時間がほんの少しでもあったらいいなあと思っています。

 

みなさまのお越しをお待ちしています。

 

本のあるところ。
http://kotobanoie.com/

 

BOOKS+コトバノイエ 店主敬白

 

P.S.
来週の10月11日は、残念ながらすでに満席になってしまったんですが、ポエトリーリーディングのイベント「the night of voice 01」を予定しています。
昨日もそうだったんですが、秋が深まってきたコトバノイエの夜は少しひんやりと冷えますので、ご参加いただく方は暖かくしてお越しくださいね。

 

初めての試みなので、ぼくもすごく楽しみにしています。

 

 

 

画面を閉じる