books+kotobanoie

news

2017.09.21|categories: news

お礼と、10月のお知らせいろいろ。

 

Thanks to all who came to BOOKS+kotobanoie !

 

昨日BOOKS+コトバノイエにお越しいただいた、akubiの鈴木くん、ふきのとうのせいこさん、稲刈りを控えた三田の山本くん、久しぶりのLVDB BOOKSの翼くんファミリー、箕面の中村さんご夫妻、松尾ちゃんと修人くん、和歌山からの好美ちゃんとなっちゃん、富士原ふーちゃんとうっきーさん、家谷くんと山田くん、そしていつもの笹ノ倉舎のふたりと清水さん、どうもありがとうございました。

 

久しぶりに平日のほんとに静かなコトバノイエでしたが、みなさん愉しんでいただけたいただけたでしょうか。
よかったら、また遊びに来てくださいね。

 

次のオープンは10月1日(日)。
そのあと18日(水)の予定なんですが、10月はいろいろ催しがあって、その前の11日にはポエトリーリーディングのイベント「the night of voice 01」、そしてそのあとの21日と22日の土日には、BRING BOOKSTOREとして、和歌山の注目イベント「ARCADE」に出張することになっています。

 

まあでも、まずはちょっと珍しい朔日のオープン。
いい季節なので、みなさまのお越しを、猫店長とともにお待ちしています。

 

本のあるところ。
http://kotobanoie.com/

 

BOOKS+コトバノイエ 店主敬白

 

 

画面を閉じる