books+kotobanoie

news

2017.07.24|categories: news

お礼と、このあとのオープンの日のお知らせ。

 
Thanks to all who came to BOOKS+kotobanoie !

 

昨日BOOKS+コトバノイエにお越しいただいた、笹倉さん、塩屋からの末広さん、笹倉さんの生徒さんの柳瀬さんと松永先生、奈良からの木村さんと竹沢さんと中山さんと笠松さん、西垣さんおふたり、黒田さんおふたり、音羽の内山さん、伊藤さん、堺からの林さんご一行、津村さんご夫妻、お久しぶりの光岡さん、林敬一さん、とんちゃん、政本さんご家族、奥地料理研究所の奥地くんと磯野さん、日曜常連の百瀬さん、横澤さんと潤ちゃん、ハスイケ、そしていつもの清水さん、笹倉あっちゃんとヘイくん、どうもありがとうございました。

 

久しぶりの日曜のオープンということもあってか、開店直後からほんとにたくさんの人にお越しいただいて、こころより感謝いたします。

 

よかったら、また遊びに来てくださいね。

 

次のオープンは、8月6日(日)
連続のsunday openなんですが、夏休みの人もいるかもしれないですね。

 

8月は、そのあと23日(水)を予定しています。
あと、できればお盆休みのどこかで、こっそりともういっかい。

 

初めての人、久しぶりの人、そしておなじみの人。
ここに来るいろんな人たちが、コトバノイエの思い思いの場所で本を読んでいる姿を眺めるのが大好きです。

 

みなさまのお越しをお待ちしています。

 

本のあるところ。
http://kotobanoie.com/

 

BOOKS+コトバノイエ 店主敬白

 

 

画面を閉じる