books+kotobanoie

news

2017.07.13|categories: news

お礼と、7,8月のオープンの予定

 

Thanks to all who came to BOOKS+kotobanoie !

 

昨日BOOKS+コトバノイエにお越しいただいた、ソトコト取材チームの橋本さん、高岡さん、綾さん、はるばる出雲市からの長廻さんご夫妻、My Buddy grafの服部くんとstandard bookstoreの中川さん、Big Stepの難波さんと井尻珈琲焙煎所の井尻さん、ほんと久しぶりのトミオちゃんと生まれて初めての央理くん、Doorの左納さん、桜井さんご夫妻、和田純さん、これも久しぶりの河合くんとマイキー、伊藤やっちゃん、ハスイケ、コトバノイエ庭部の家谷くん、コトバノイエ技術部のヘビオくん、コトバノイエ美味いもん部の清水さん、コトバノイエ酩酊部の笹倉あっちゃんとヘイくん、どうもありがとうございました。

 

ウィークデイにもかかわらず、たくさんの方にお越しいただいて、ほんとうに感謝しています。

 

取材チームが入ったこともあって、のんびりというよりはちょっとにぎやかな一日でしたが、愉しんでいただけたいただけたでしょうか。
よかったら、また遊びに来てくださいね。

 

次のオープンは、7月23日(日)
8月のオープンは、今のところ6日(日)と23日(水)を予定しています。
あと、できればお盆休みのどこかで、こっそりともういっかいとか。

 

いずれにしても、きっと夏真っ盛りっていう感じですよね。
いかにも暑そうだけど、大阪よりはちょっとだけ涼しい一の鳥居で、なんとか自然の風だけで乗り切りたいなあと思っています。

 

みなさまのお越しをお待ちしています。

 

本のあるところ。
http://kotobanoie.com/

 

BOOKS+コトバノイエ 店主敬白

 

画面を閉じる