NEWS

2016.12.12

12月と1月のオープンの予定など。

thanks20161211s
Thanks to all who came to BOOKS+kotobanoie !

 

昨日BOOKS+コトバノイエにお越しいただいた、澤田さん、韓国からのYangさん、安居さんご一行、京都からの小林さん、りっちゃんと大ちゃん、Life is Journeyのヤスくんとマリちゃん、りょうこちゃん、横澤さんと潤ちゃん、久しぶりのヘビオくん、そしていつもの笹倉へーくんとあっちゃん、どうもありがとうございました。

 

外は寒かったけど、みなさんのおかげで、いい一日になりました。
よかったら、また遊びに来てくださいね。

 

今年最後のオープンは、12月21日(水)。
そして年が明けて1月は11日(水)と22日(日)を予定しています。

 

なにかとあわただしい時季なんですが、ふらっとお立ち寄りいただけたらうれしいです。

 

気ままな店主と寒がりの猫店長が、みなさまのお越しをお待ちしております。

 

本のあるところ。
http://kotobanoie.com/

 

BOOKS+コトバノイエ 店主敬白

 

P.S.
”by appointment only”だったBOOKS+コトバノイエが、今のような「ふつうのお店のようにふつうに開ける日」をつくるきっかけとなったのが、4年前の「大そうじから脱出したい方のための『暮れなのに』オープン」という催しだったので、それを無謀な伝統とすべく、今年も懲りずにやってみようかと思います。

 

詳細は、追ってまた。